芸術の売り方――劇場を満員にするマーケティング
      火, 04/15/2014 - 08:05 — parchive_admin
  
  
    
  
 | 著者 | ジョアン シェフ バーンスタイン | 
|---|---|
| 発行所 | 英治出版 | 
| 発行年 | 2007 | 
| 内容 | 芸術・文化事業を成功に導くマーケティングを明快に語る。本書は、基本的・現代的なマーケティング戦略を活用し、芸術ビジネスを成功に導く効果的な方法を提示する。ロサンゼルスの「カジュアル・フライデー・コンサート」、ロンドンで大人気の「クラシック着信音」や「スーパーマーケット交響曲」、ピッツバーグの「大騒ぎオーケストラ」など、世界各地の楽しい事例を満載。 | 
| 和書タグ | アートマネジメント | 
| 和書カテゴリー | アートマネジメント | 
| 配架場所 | アートマネジメント | 
※書籍をお探しの方は「配架場所」に記載されたカテゴリの欄をお探しください。
 配架場所が不明の場合は、スタッフにお尋ねください。



