アート・オブ・コミュニティ ―「貢献したい気持ち」を繋げて成果を導くには
火, 04/15/2014 - 08:05 — parchive_admin
著者 | Jono Bacon |
---|---|
発行所 | オライリージャパン |
発行年 | 2011 |
内容 | 本書は、信頼あるネットワークと力強いマーケティング力を持ち、常に新しいアイデアの源泉となるコミュニティの構築と維持について解説します。風通しの良いコミュニケーションのノウハウから、口コミを活用したマーケティング「Buzz」の作り方、対立への対処法、ワークフローを助けるツールまで、具体的事例を挙げて分かりやすく説明します。世界最大のオープンソースプロジェクト、Ubuntuのコミュニティマネージャとして活躍する著者が執筆した本書は、コミュニティを作りたい人、コミュニティ運営に悩む人、コミュニティの力を最大限に活用したい人、必携の一冊です。 |
和書タグ | ソーシャル・アート, セオリー |
和書カテゴリー | アートと社会 |
配架場所 | アートと社会 |
※書籍をお探しの方は「配架場所」に記載されたカテゴリの欄をお探しください。
配架場所が不明の場合は、スタッフにお尋ねください。